タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモールに、昔、うどん屋さんが入ってました。

※ページ中にPRが含まれます※

もう10数年前のお話。

笠岡市の笠岡シーサイドモールに、セルフうどん屋さんがあったのをご存知ですか?

…ぼくは幼少期だったので、気のせいかな、、、と思っていたのですが!

ここに薄っすら、「セルフうどん」とあります。

f:id:examplexz:20201209143013j:plain

場所は、味々亭のお隣さん。

f:id:examplexz:20201209143048j:plain

こんなところに、ありました。


f:id:examplexz:20201209143116j:plain

知らないでしょ?

うどんのほうが健康にいいからと、隣の味々亭のラーメンを食べさせてもらえなかった思い出があります。(笑)

f:id:examplexz:20201209143647j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆