タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

パクパクのポテトチップス(たこ焼き味)┃カルビー&大黒天物産

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

なんと、#ラ・ムー #ディオ でお馴染みの大黒天物産と、カルビーがコラボ!!
カルビーポテトチップスPAKU-PAKUたこ焼き味が売っていたよ。

店頭に山積みにされていました!

箱が逆さになっているのは空箱ですから、既に半分ほど売れているようです。

税込100円ですよ。

アップにすると大迫力w

パッケージ前面。

「PAKU-PAKU名物のたこ焼きの味わいを再現しました。」とあります。

「※本品は、大黒天物産株式会社の監修を受けて、「PAKU-PAKUたこ焼き」の味を再現しています。」

PAKU-PAKUと言えばこんな外観の店舗ですね。

パッケージにも写真が載っています。

パクパクを思い出す、名物たこ焼き。

裏面です。

PAKU-PAKUとは?

製造地は広島県の工場のようです。

原材料はこんな感じ。

アメリカ産のジャガイモも使われているのか・・・・・。

熱量などは普通ですかね。

味はというと、甘いキャベツ太郎のような感じかな。

サムネイル用♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆