タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

大阪王将、明日から唐揚げ1個増量♪

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

"今できる精一杯"、大阪王将さんであすから、唐揚げが増量になりますよ!

f:id:examplexz:20220119205311j:plain

大阪王将の精一杯

こんな時代やから
もっともっときばりたかったんやけど
ホンマすんまへん
これが今できる精一杯やねん
一月二十日~二月二十八日迄
唐揚げ1個やけど増やします。

お持ち帰りでも大丈夫
いっぺん食べてみてや
大阪王将

f:id:examplexz:20220119205333j:plain

なんとも腰の低い!

大阪王将さんの想いがじわじわ伝わってきますね。

明日のお昼に、晩御飯に、どうですか?

※定食、セット、ハーフは除く、単品のみの増量です。

↓プレスリリース
www.eat-and.jp
↓web魚拓
【魚拓】~今できる精一杯・・・唐揚げ1個増量します!~|株式会社イートアンドホールディングス

↓近くの大阪王将を探す
www.osaka-ohsho.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆