タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

アウトレット倉敷のプレミアムジェラートMISAO のジェラートを試食!引換券で無料だったよ。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

こんにちは!

お盆休み、いかがお過ごしですか?

倉敷の三井アウトレットパークへ行ってみました!

実は、三井アウトレットパークのカード会員になると、たまにクーポンや小物がもらえるハガキが来ます。

今週は、それにジェラートの引換券が付いていたので、試食してみたよ♪


 


◆直接引換じゃなかった。

お店自体は、1階のアリオ・駅寄りの、ビームスのあたりです。

ただ、引換券をもらうには、インフォメーション前の特設会場でハガキにはんこをもらいます。

そうすると、引換券を貰えますよ。

f:id:examplexz:20190810130604j:plain

それをお店に持っていくとジェラートを貰えます!


◆こんなお店あったんだ!

アウトレットだからといって、服やブランドだけではないんですね。

普通にカフェでしたよ。


 

一時期、カフェは閉店してしまったので、もう復帰はないのか、と思っていたら、ありました。


◆プレミアムジェラートMISAOのジェラート

貰えるのはミルクです!

f:id:examplexz:20190810130718j:plain

甘くてとろけて美味しかったですよ〜!

また食べてみたいです!