タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ミニストップフェア 岡山県内のマルナカで!【のむソフトクリーム】

※ページ中にPRが含まれます※

岡山県民憧れのコンビニ「ミニストップ」。

「なにそれ?」っていう人もいるかもしれません。

イオングループコンビニエンスストアです。

ミニストップって?
独自の業態「コンボストア※」でできたてのおいしさを追求しています。
看板商品の「ソフトクリーム」をはじめとしたコールドスイーツに加え、
「X(エックス) フライドポテト」などのホットスナックは、多くのお客さまに支持されています。
兵庫、香川、徳島、愛媛に98店舗 、全国に1,916店舗が営業中です。(22年9月末時点)
※「コンポストア」とはコンビニエンスストアファストフード店を融合させた業態を表す
ミニストップの造語です。

ミニストップフェア」では、いろんな商品が販売されています。

・・・ただ、「ソフトクリームが有名」って言うことくらいか知らないので、一番近そうな商品の「のむソフトクリーム」を飲んでみました。

飲んでみましたが、ドロドロしててめちゃくちゃ美味しい!

バニラアイスなのですが、適度に甘さもあるけどあっさり。くどくない甘さでした。

ちなみに「ミニストップのソフトクリーム」は岡山県内でも食べることができるそうです。

「ドンレミーアウトレット岡山店」で販売しています。

ドンレミーアウトレット岡山店
〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田566−276

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆