タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

足場を立て始めた、旧・山陽マルナカ鴨方店

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※


先月閉店した、「山陽マルナカ鴨方店」。

こないだ土曜日はこんな状態でしたが、、、

examplex.hatenadiary.com


早速進展がありました。

工事車両用の入り口が。

外観は何も変化がないものの…

あれ、ココに木があったけど抜いてる…

土曜日はありました。

そして、道路側には足場が。。。

これはつまり…

どういうことかなぁ?

解体なのかなぁ?

唯一の希望としては、中にはまだ商品棚があるんです。

外観だけ工事するための足場であってほしい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆