タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

閉店から1ヶ月経った「山陽マルナカ 鴨方店」はどうなっているのか?

※ページ中にPRが含まれます※

2020年10月4日に閉店してしまった、「山陽マルナカ鴨方店」。

1ヶ月が経過した現在、お店はどうなってあるのでしょう?

外観はほとんど変化はありませんが、工事用の詰め所でしょうか、コンテナが置かれていました。

発電機もあることから、大規模な工事になりそうな予感。

謎の装置。

外観はまだ手つかず。

中も見てみましょう。

野菜売り場あたりの冷蔵庫がまだ残っていました。

レジのパーテーションがまだありました。

ほかの商品棚はなくなっていました。

これからどうなるのでしょう?

解体になるのかな?

他のテナントが入るのかな?

悲しくもあり楽しみでもある、複雑な心境。

★動画です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆