タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

さようなら、マルナカ鴨方店

※ページ中にPRが含まれます※

本日(2020/10/4)をもって、山陽マルナカ鴨方店、閉店です。

最終日の今日は、30%オフなので行ってみました!

入り口はもう、閉店してたw

「永らくのご愛顧誠にありがとうございました」


当店は10月4日(日)よる5:00をもちまして閉店いたしました。

日頃ご利用頂いておりましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

なお、日々のお買物は山陽マルナカ金光店をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お問あわせ先 TEL 086-265-1111 (代表)
受付時間9:00~18:00

山陽マルナカ鴨方店スタッフー同

とのこと(´;ω;`)


入ってすぐは、服などの特価品。

野菜はもう、閉鎖。

生鮮品は半額。

その反面、お酒は割引対象外。



ガラーンとしてます。

電気も抜いてました。

このワゴンは可部店に行くみたいw

よかったね。

なんせ、廃棄の量が…



ありがとう、マルナカ鴨方店。

さようなら、マルナカ鴨方店。

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com


P.S.
浅口ふれあい号はどうなるんだろう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆