タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

マルナカ笠岡店のマルカフェ????!!?!?!?

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡市にある「笠岡シーサイドモール」。

その核テナント、「山陽マルナカ」ですが、その「マルカフェ」をご紹介します!!!!!!!!!!!??????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ。

( ^ω^)・・・

はい、これですよ!

一応、これです、はい。

「カフェ」がないやん・・・・・・・・・。

(まぁ要するに、無いってことですよ。)

以前まで、目の前に「タカラブネ」があったのですが、なくなりました。

それと、近くにパン屋さんもあります。

簡易休憩所ですな。

以前は、ソファだったし、奥の壁が緑のところは、子供の遊び場がありました。

メールで要望は出しました。(検討します、でした。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆