タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモールのマンション建設現場付近で、大きな穴をあけて工事をしていた!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡シーサイドモールのマンション建設現場付近。

f:id:examplexz:20210418161350j:plain

なんか大きな穴があいてて、基礎工事を行っていました。

f:id:examplexz:20210418161404j:plain

コンクリートをせき止める板?

f:id:examplexz:20210418161420j:plain

シーサイドモールの搬入口を大きくふさいでますね。

f:id:examplexz:20210418161433j:plain

場所はこの辺り。

f:id:examplexz:20210418161445j:plain

ギリギリマンション敷地外だと思うのですが・・・。

f:id:examplexz:20210418161459j:plain

マンション用の浄化槽とか???

f:id:examplexz:20210418161510j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆