タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

笠岡シーサイドモールが閉店しない?その決定的「らしきもの」を発見。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡シーサイドモールの存続について、最近「閉店しないのでは?」という情報が飛んできました。

そうなの?

本当のところが定かではないですけど、設備メンテナンスをしたり・・・

examplex.hatenadiary.com

設備改装の予定があったり・・・

examplex.hatenadiary.com

するので、確かにこのまま存続するのかもしれません。

そして!

もうこれは決定的だといっても過言ではない工事中のものを発見!

f:id:examplexz:20210220222646j:plain

さて、ここに写っていますよ。

どこでしょう??

f:id:examplexz:20210220222703j:plain

正解は・・・

f:id:examplexz:20210220222728j:plain

なんか階段がある!!!

仮に、閉店解体する場合、こんなものを新設しますかね?

考えにくいです。

さて、これが何なのか?

おそらく、緊急時につかう避難経路なんだと思います。

こちらに、1階の屋上に繋がっていそうな階段がありますね。

f:id:examplexz:20210220222747j:plain

そしてそれは、例の新設している階段の階と同じです。

f:id:examplexz:20210220222804j:plain

やっぱり、緊急時のものだと思います。

屋上の駐車場からみたようす。

f:id:examplexz:20210220222827j:plain

まだ工事中みたい。

f:id:examplexz:20210220222846j:plain

場所はここ。

f:id:examplexz:20210220222906j:plain

なんなんでしょう、やっぱりこのまま存続するのかしら?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆