タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡マルセン開発株式会社不動産部ができていました。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

これはつまり、どういう意味をあらわしているのか?

例によって、「笠岡シーサイドモール」の建て替え(もしくは譲渡?)が噂されております。

もうこれは、それの前兆って言っても過言ではないものを見つけてしまいました。

よく見てください。

「笠岡マルセン開発(株)不動産部」


笠岡マルセン開発とは、笠岡シーサイドモールの賃貸業やサテライト笠岡を運営している会社です。

こないだ↓

以前は、かもめという料理屋でした。

これも、モールの解体による一時的な避難場所なのかしら?


捉え方を変えると、笠岡マルセン開発の解散はない、つまり、あくまで建て替えで、完全に廃止はない?

そうだ!そうに違いない。そうであってほしい。

★動画

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆