タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

倉敷市に「 なかやま牧場 ハート 」(食料品スーパー 、 仮称)がやってくる!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

倉敷市に「 食料品スーパー ( 仮称 ) ハート 」ができるそうです!

なかやま牧場だと思いますが、福山では有名です。

岡山県にも、井原店と酒津店、水島神田店があります。

そこに、住所で言うと「上東」に新しくオープンする模様!

住所は「岡山県倉敷市上東165-1」となっています。

ファミリーマート バラ園前店」の住所が「岡山県倉敷市上東111−4」と、少し似ていますね。

RSKバラ園の向かいの住所が「163-〇」などのようですので、「箕島高松線」沿いのどこかになるのかもしれませんね。

heart.nakayama-farm.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆