タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

鴨方のハピーレストラン、やっぱり臨時休業なってた。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

以前は再開してたハズなんだけどね。

f:id:examplexz:20200614163642j:plain

やっぱり臨時休業でした。

f:id:examplexz:20200614163700j:plain

紛らわしいけど、終了しました、も。

f:id:examplexz:20200614163719j:plain

店内。

f:id:examplexz:20200614163738j:plain

チラッと、ショーケース。

f:id:examplexz:20200614163757j:plain

なぜかカバーがある。

でも、閉店にならなさそうで良かった。

だって、ココがなくなったら、ハピータウンの中から飲食店がゼロになるよ。

以前は、ハピーレストランの隣に煎濾という喫茶店、1階にはドムドムハンバーガー、ミコノス、うどん屋がありました。(どれも閉店済み)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆