タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ハローズで コード決済 使えるようになった!【PayPay 楽天ペイ d払い auPAY メルペイ ゆうちょPay BankPay Jcoin】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

スーパーマーケット HALOWS で、各種バーコード決済が利用可能となったようです!

使える決済は、【PayPay 楽天ペイ d払い auPAY メルペイ ゆうちょPay BankPay Jcoin】です!

以前から、独自決済の「HALOCA」(ハロカ)と各種クレジットカードがありましたが、選択肢が広がりますね。

しかも24時間営業ですので、一層便利にお買い物ができますね。

www.halows.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆