タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

福山駅前の謎のコンテナ!?《LUXEATER FUKUYAMA》

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

福山駅前を歩いていると、こんなコンテナが。

f:id:examplexz:20200117181628j:plain

これはなんだろう?

どうやら、中に自由に入れるようです。

f:id:examplexz:20200117181656j:plain

こちらは、小宇宙をイメージしているそうです。

f:id:examplexz:20200117181723j:plain

こちらは、異次元をイメージしているそうです。

(顔バレするかもしれない)


クリスマスの時期は過ぎてますが、上にツリーもあります。

f:id:examplexz:20200117181749j:plain

楽器をひいている人形のパネルもありますよ。

f:id:examplexz:20200117181813j:plain

音楽がテーマなのでしょうか、小さいステージもありました。

f:id:examplexz:20200117181854j:plain

ニコンサートなど開催してそうですね。

f:id:examplexz:20200117181920j:plain

この上のコンテナには入れないですが、なんか部屋みたいになってます。

★このモニュメント(?)の詳細


f:id:examplexz:20200117182016j:plain

タカオ株式会社
LUXEATER FUKUYAMA