タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【必見】冬の凍結はジップロック+お湯で解決!【フロントガラスの氷の溶かし方。】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

お湯以外でやる方法も紹介。

みなさん、車に乗ってて冬になったら悩むこと、ありますよね。

そう、フロントガラスの凍結です。

皆さんどうやって溶かしていますか?

融解スプレーを使いますか?


ice off

電機ケトルでお湯をかけますか?


ice off

スプレーを買わなきゃいけないし、お湯をかけたらガラスが割れるって言われていますよね。

ぼくは、ジップロックを使うやり方をしています!


ice off

ジップロック

袋で拭くの?

いえいえ、違います!

ジップロックの中にお湯を入れて、フロントガラスを撫でる】

というやり方です!

みるみるうちに溶けていきます!

ジップロックは、そのまま茹でることもできるので、熱湯には強く作られています。

ですから、破れる心配も少ないです。

熱湯を用意するのが大変、、、

捨てるのも難しい、、、

そんなとき!

使い捨てカイロをジップロックに入れる!

というやり方もできそうですね。


kairo

同じくフロントガラスに当てるだけです。

そのまま車に乗り込み、カイロを取り出せば1日手を温めることもできますね。

ぜひ、やってみてください!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆