タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ダイソー 直営 と 代理店 ( FC ) の 見分け方

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ふと。

ダイソーの直営とFCって、見分けがつかないといわれるけれど、なにか絶対あるのでは!?」

そう思ったわけです。

直接問い合わせで聞いてみるのもいいのですが、まずはなにか手掛かりがないのかと思って、探ってみました。

この「バイヤーおすすめPOP」があるところが直営?

f:id:examplexz:20220320180309j:plain

古い商品が並んでいたら代理店?

f:id:examplexz:20220320180348j:plain

コピー機の有無?

f:id:examplexz:20220320180335j:plain

そして、私がなんとなーく思っているのは、直営はPayPayだけでなく、iDなどのタッチ決済やクレジットカード決済が使えるか?

f:id:examplexz:20220110120916j:plain

品揃えなども考慮して考えると、この決済方法の種類が一番大きいかな、と思っています。

PayPayのみの場合、FCである可能性が高いと推測します。

皆さんの思っている”ちがい”があれば教えてください!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆