タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ドラッグコスモス 金光店 (仮称)がやってくる!!【浅口市】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

いやー、ちょうと真ん中だし、いつか来るとは思ってた。ちょっとコスモス多くないか?(うるさい!本当だからだ!)

ディスカウントドラッグ コスモス が金光にオープンするそうです!

住所は「浅口市金光町占見新田66-1ほか」です。


まだ登録がされていないので、表示されません。

どのあたりでしょうかね?

新田〇〇の番号が「65」という住所があり、そこから田んぼを挟んで奥が「71-〇」とのことなので、ちょうど間の、この田んぼが有力だと思います。

ここです。わたるホール向かい。

近隣は、鴨方店と玉島店、玉島爪崎店がありますが、ちょうど真ん中にできるみたいですよ。

この調子で行くと、笠岡市金浦・生江浜周辺や里庄にもできたりして・・・なんて。

金光にザグザグができたので、それの対抗だと思います。

・・・あれ?

「ザグザグができたらコスモスもできる」パターン・・・

どこかで体感したような・・・

・・・あ!!!!!

西中新田店だ!

examplex.hatenadiary.com
examplex.hatenadiary.com

300m、歩いてわずか4分。

すぐ近くですw

金光が一層便利になります。楽しみですね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆