タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ココイチ コムプラザ笠岡店 改装休業中!ドライブスルーができる!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡市の「コムプラザ笠岡」の中にある、ココイチ

なにやら工事中で休業しています。

f:id:examplexz:20220305212042j:plain

2022年3月10日リニューアルオープンとのことですが、近隣は玉島のナフコ敷地内にある「倉敷玉島店」ですので、ちょっと遠いかなぁ。

f:id:examplexz:20220305212058j:plain

そして、ついにドライブスルーができるみたいですよ!

f:id:examplexz:20220305212110j:plain

でもよく見ると、前から突っ込んでリバースして出て行かないといけません。

なら、別の普通の駐車場からモバイルオーダーにするか、家や買い物中に注文するかな。

ホームページにもお知らせがあります。

tenpo.ichibanya.co.jp

f:id:examplexz:20220306210737p:plain

モバイルオーダーぺージ↓

f:id:examplexz:20220306210833p:plain

カレーハウスCoCo壱番屋 コムプラザ笠岡店
〒714-0092
岡山県笠岡市富岡115−7

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆