タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

さんすて倉敷の「 ラフィネ 」跡地に「 無重力マッサージ 」ってお店がオープンしてる!

※ページ中にPRが含まれます※

さんすて倉敷の「マルゴデリ」さん隣の「ラフィネ」さんが閉店しました。

examplex.hatenadiary.com

コチラの跡地に、さっそく新しいお店がオープン!

その名も・・・「無重力マッサージ」というお店です!

どうやらこの「無重力マッサージ」は個人でも購入できる商品で、この店舗はそれを体験できるブースのようです!

www.rakuten.ne.jp

中国地方にも「体験可能店舗」がありまして、県内では「イオンモール岡山」にあるそうです!!

www.rakuten.ne.jp

(現時点では、さんすて倉敷は記載がありません。)

共有して使うものですが、「抗菌抗ウイルス」とありまして、安心して利用できそうです。

近くには両替機もあるので、利用は意外と気軽にできそうです。

通勤通学、帰り道の途中に、ふらっと寄って利用するのもアリですね!

さんすて倉敷
〒710-0055
岡山県倉敷市阿知1丁目1−1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆