タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

今年も運試し!ビックカメラ 2020年 福箱抽選!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

家から1番近い、岡山駅前ビックカメラへ行ってきました。

f:id:examplexz:20200101113309j:plain

8時30分くらいから並んで、すぐに割り込み防止の番号札を貰い、9時から受付開始です。9時までに列の受付は終了しますよ。

f:id:examplexz:20200101113332j:plain

実は毎年参加しています。とはいえ3回目です。笑

列の先頭はダイコクドラッグ前の入口からで、いつもぐるっと1周、ダイワロイネットホテルの入口を折り返すくらいの列になります。ただ、ぼくくらいの時間に行けば、アーケード内にはいることはできますよ。(できました。)

f:id:examplexz:20200101113548j:plain

ても、年々寒くなっている気がします。実はこの記事は並びながら書いてるのですが、寒いっ笑

f:id:examplexz:20200101113446j:plain

毎年カイロを持ってこうと思って忘れちゃいます。

さて…!

ぼくが何を選んだかと言うと…
(というか、抽選以外にも特価商品がありますが、今年から特価と抽選の、両方というのはできなくなりました…残念!)

f:id:examplexz:20200101113615j:plain

大人気のiPadの福箱!

数世代前のものでしょうが、軽くAmazonプライムビデオを見るくらいなので大丈夫です。笑




ビックカメラ岡山駅前店には公式Twitterがあり、そこで抽選番号の発表もしています。発表は10時15分なので、それ以降になると、随時アップされます。

f:id:examplexz:20200101113353j:plain

毎年、イオンモール岡山でぼーっとしてると、いつも気付いたら発表されてます。今年もそうしました。笑

そして、肝心の結果は…


じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

f:id:examplexz:20200101113723j:plain

…お、おぅ。

ハズレたぁぁぁぁ。。。

…今年も別にいいことがあるよねっ★