タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

アリオ倉敷に猫カフェがオープン!【Moff animal cafe(モフアニマルカフェ)】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

アリオ倉敷にネコカフェ

Moff animal cafeが6月下旬、アリオ倉敷2階へオープン!

[f:id:examplexz:★20210608202756p:plain]

商業施設に出店をしているそうで、ほかの用事とともに楽しめそうですね。


f:id:examplexz:20210608203402p:plain

都会に多く店舗を持っているようです。

f:id:examplexz:20210608203443p:plain

●イーアスつくば店
●イオン幕張新都心
●イーアス高尾店
●水戸オーパ
●高崎オーパ
●MARKIS福岡ももち店
名古屋PARCO
●イオン成田店
●COCOSA熊本店
●大分オーパ
静岡PARCO
●グランベリーパーク店
小田原ダイナシティ
ららぽーと愛知東郷店
イオンモール新利府店

2階というとどこだろう?

f:id:examplexz:20210608203609p:plain

ABCマートの隣は、テナントが入っています。

カフェとはいえ、フードコートには入らないでしょ?

タワレコの前?ロフトの前?

いずれにせよ、まさかアリオに猫カフェが来るとは思いもしませんでした。

moff-cafe.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆