タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

アニメイト イオンモール倉敷 2022年秋オープン!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

ついに!

みなさん念願だった「 #アニメイトイオンモール倉敷 」が倉敷市にやってくる!!


2016年に出店してほしい街の全国アンケートをしたところ、倉敷が1位だったようで、それが今回叶うことになります!

場所は、専門店の2階のようです。

いくつか空きテナントがあります。

ココかなーって思いました。

島村楽器の隣です。

ただし、向かいのザ・スーツカンパニーも閉店間近ですので、こちらの可能性もあります。

ココはどうかな~って感じ。

タワーレコードの向かいです。

2テナントが合体しています。

また、コムサスタイルの隣とその隣も空きテナントですが、この周辺は衣料品が多くあるので、ちょっと場違い感が否めないと思いました。

ただ、オープンは2022年秋とのことで、それまでに閉店する店舗もあるため、まだわからないのが現状です。

楽しみですね!


イオンモール倉敷
〒710-8560
岡山県倉敷市水江1

倉敷駅から直通バスがあります。

www.animate.co.jp

追記!

場所が判明したようです!

ユーズランドとユニクロの間、ABCマート跡地とのこと!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆