タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

イオンモール倉敷 の 9680(グローバル) が閉店していた。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

イオンモール倉敷のくらしキッチン内にオープンした「9680(グローバル)」が、閉店していました・・・。

9680は、2021年8月26日にオープンしました。

2年持たず、2023年1月31日で閉店しています。

「ポップアップ」とあるので、期間限定のショップだったのでしょうか。

「グローバルプランニング」は、倉敷市の会社です。

www.globalp.co.jp


イオンモール倉敷
〒710-8560
岡山県倉敷市水江1


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、TwitterFacebookボタンより、シェアをお願いします!
また、井笠、浅口、倉敷、福山地域の情報提供ございましたらよろしくお願いします!

googleフォーム
https://examplex.hatenadiary.com/entry/form

Twitterやってます!DMもOKです!

・1日1クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆