タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

岡山県南のコレは「雪降った」です。

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

本日、2022年2月17日、岡山県南部の最低気温-2℃最高6℃と、寒くなりました。

未明から雪が降りました。

f:id:examplexz:20220217201854j:plain

あ、この量でも「雪が降った」になるんですよ。

f:id:examplexz:20220217201909j:plain

県北の人にとっては大した量でもないでしょうけど、県南の人にとっては軽い騒ぎです。

f:id:examplexz:20220217201927j:plain

こう見てると、冷たいところとそうでないところが分かりますよね。

f:id:examplexz:20220217201945j:plain

こりゃ水道も使えなさそうですね。

f:id:examplexz:20220217202025j:plain
 
まだ誰も歩いてなさそうでした。

f:id:examplexz:20220217202048j:plain

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆