タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

みずしま雛めぐり開催中!

※ページ中にPRが含まれます※

水島商店街、福田地区、連島地区にて、「みずしま雛めぐり」やってます!

今回で第19回だそうですよ。

f:id:examplexz:20220225223030j:plain

イオンタウン水島ショッピングセンターでは、水島保育園と連島東保育園、のお子さんの作品が並んであります!

f:id:examplexz:20220225223022j:plain

お名前が書かれているのでアップでの掲載は控えます。

実物をご覧になってください!

f:id:examplexz:20220225223042j:plain


案内のチラシが配布されています。

イオンタウンだけではなく、いろんな場所で展示中です!

f:id:examplexz:20220225223055j:plain

展示場所と詳細を載せますね。

①水島支所(1Fフロア)【小ざくら保育園】
goo.gl

水島信用金庫本店ウインドウ【第五福田認定こども園
goo.gl

イオンタウン水島ショッピングセンター【水島保育園・連島東保育園】
goo.gl

④水島公民館【※今年は展示は無し】
goo.gl

⑤福田公民館【第二福田幼稚園】
goo.gl

⑥福田南公民館【第一福田幼稚園】
goo.gl


⑦連島公民館【七段飾りのお雛様展示】
goo.gl

⑧連島南公民館【連島南幼稚園】
goo.gl

⑨水島障がい支援センターはばたき【お雛様段飾り展示】
goo.gl

⑩諸国強度玩具館【全国の雛人形展示】
goo.gl

水島愛あいサロン【高齢者の作品展示】
※3/2(水)・3/3(木)限り
goo.gl


また、水島臨海鉄道では、「お雛列車」が運行中!!

一部の車内では、第五福田認定こども園の作品が展示されているそうです!

下記の時間表をご覧になってください。

f:id:examplexz:20220225223103j:plain

3月6日まで運行中ですから、まだ間に合います!

よかったら、お買い物ついでに軽く寄ってみては!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆