タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

【靴のニシヤマ】笠岡シーサイドモールの老舗靴屋さん、完全閉店。17年の歴史に幕。【ありがとう】

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

笠岡シーサイドモール1階専門店街に入っている「靴のニシヤマ」。

移転のため、完全閉店します。

いつ閉店なのか定かではありませんが、近い日にはなくなりそうです。

感謝文拡大

「いつもご愛顧いたださ誠にありがとうございます。おかげさまて靴のニシヤマ笠岡店もこの地て17年目を迎えました。それもひとえに地域の皆様のお引き立てと心より感謝致します。
さて、多くの地元のお客様に愛されてきた「靴のニシヤマ笠岡シーサイドモール店」てすが、玉島トップスSCのほうへ店店舗移転が決まりました。こちらと両方経営も考えましたが人手不足などのためあえなく閉店を決意しました。
つきましては、地元のお客様に少しでも喜んで頂きたく本日より閉店つくしセールを行いますのてぜひこの機会にご来店くださいませ。」

玉島トップスショッピングセンターには、「靴のやまの」という店があります。

経営者は同じだったのですね。

惜しいですが、残念です。