タイトルは決まっていません。

えぐさタイムス

「 Entry is not found お探しの記事は見つかりませんでした。」と表示される記事は、只今編集中です。しばらくお待ちください。

※ページ中にPRが含まれます※

ついに…!クリアレーダー消しゴム発見!!

※Google AdSense・Amazon associate・ AdMaxによるPR中※

いやー、探しに探しましたよ、クリアレーダー消しゴム

ツタヤ、ない。
宮脇書店(総社店はあったらしい)、ない。
マルナカ、ない。
イオン、ない。
ダイキ、ない。
ナフコ、ない。
ナンバ、ない。
コメリ、ない。
タイム、ない。
ユーホー、ない。
トライアル、ない。
ダイレックス、ない。
ロフト、ない。
天満屋、ない。
フタバ図書、ない。
ドン・キホーテ、ない。
喜久屋書店、ない。


それが…ついに…

f:id:examplexz:20200112193911j:plain

ポートプラザのロフトにあった…!!!

f:id:examplexz:20200112193924j:plain

なーんだ、ロフトでも取り扱いに違いあるのね。


もちろん購入。

f:id:examplexz:20200112193942j:plain

お値段は定価の小100円、大150円です。(税抜)

アリオ倉敷や福山天満屋には無かったよ。

みなさんは、どこかで見かけましたか?

ぜひコメントを残していってくださいね。

Amazon購入ページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
閲覧ありがとうございました!
よろしければ、下記SNSボタンにてシェアを
お願いします♪

ホームぺージができました。

googleフォームにて
お問い合わせやリクエストを受け付けています。

Twitterやってます!DMもOKです!

★1日1クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆